2017-05



フルーツバスケットDEハロウィン

P1030334.jpg
ずいぶん前に届いていたのにようやく撮影することができました。
『bonbon du coton』さんのフルーツバスケットOP!



P1030344.jpg

2色ともかわいかったので両方欲しかったのですが、資金難により一着で我慢…。
あーでも欲しかったな~…



P1030337.jpg
時期的にハロウィンで。
本当はフルーツバスケットの名前通りにいろんな果物と撮ってみたかったです。
そのうちやってみよう。



P1030341.jpg





P1030347.jpg
さあて、次にドール撮影できるのはいつになることやら。
段々と難しくなってきます。(子育て的に)


『お嬢さんお待ちなさいワンピース★おそろいSet』

P1030244.jpg
『湖底サロンで』さまの素敵すぎるワンピをゲットできました。
その名も『お嬢さんお待ちなさいワンピース★おそろいSet』
ネーミングセンスが素敵すぎます☆

せっかくなのでうちのクマっぽいネコに持っていただきました。
ええ、ネコです。
クマじゃありません。

夜に撮影したので画像がいまいちです。
子育てに追われて撮影するのに三日かかりました・・・。
着替えに二日、撮影に一日。
背景布にもちゃんとアイロンかけたかったなぁ。


P1030271_0.jpg




P1030253.jpg



P1030250.jpg




P1030247_0.jpg




P1030264.jpg




P1030265_0.jpg




P1030261_0.jpg




P1030274.jpg
ついでにこの方もお着替え。
レトロちっく処理でピンボケをごまかしてみました。
さあ、次に着替えるのはいつになることやら…。




P1030271.jpg
素敵なお洋服をありがとうございました!

spring party!

P1020865_20120410141307.jpg
春になると華やかなものや鮮やかなものに心惹かれます。
ということで色彩豊かに撮ってみました。



P1020867_20120410141306.jpg
またもや一年近く着せたままですよ。
ようやく公開。





P1020857_20120410141306.jpg
家にある派手めのもの総動員。



P1020892_20120410141306.jpg
こちらにご紹介したストロベリーワンピと同じ製作者様のワンピなのです。
ということでツーショット。
どちらもかわいいなあ。

またこちらのOFが欲しいなと思っているのですが、現在お休み中のようで残念です。

ひさしぶり。


完全に放置プレイしていたドールブログをひさしぶりに更新してみました。


P1020739_0.jpg
オークションでゲットしたお気に入りのOF。
写真に撮ってから着せ替えようと思いつつ、一年くらい着せたままでした…。





P1020738_0.jpg
レトロぽい雰囲気が合うかなと思って、画像を編集してみました。






P1020741_0.jpg
本来はこんな色合いのドレスなのです。



P1020742_0.jpg
「またね」




テンガロンバルーンワンピ。

P1010060.jpg
このワンピセット自体は去年購入し、撮影しようとおもいつつ結局一年間着せたままだったという。
ようやく撮影しました。





P1010043.jpg
帽子を被っていると顔に影ができて撮影が難しいです。



P1010049.jpg




P1000960.jpg




P1000950_20100713075224.jpg
二人一緒に撮影しようとしたけれどうまくいかなかったなのでこの一枚のみ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キリコ

Author:キリコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

